こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

日経225って聞いて皆さん何を考えますか

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

電車の中吊り広告で日経225に関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で

仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。

ぶはっ。また脱線した!

最初は日経225のことでも書こうと思ったのにね。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。