こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

原子力村のこと

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

みなさん原子力村ってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

もう原子力村のことなんてどうでもいいや。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。