こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップについて

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

公式ハンディキャップって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は公式ハンディキャップのことばかり話していたので・・・。

大して意味のない雑学なのですが

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

ぶっちゃけ公式ハンディキャップなんてそんなに興味ないし。。

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。