こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

超格安ゴルフ会員権か・・・

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

ちょっと興味があったので超格安ゴルフ会員権について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

ラジオで言っていたのですが、

CDの最大録音時間は開発段階では74分42秒。これはベートーベンの「第九」を録音するためだそうです。

どんどん話がずれていってますね・・・。

もういいやw超格安ゴルフ会員権はまた今度ってことで。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。