こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

沖縄基地問題ってなんだかナーと思ってるんですよ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

散歩をしていると沖縄基地問題のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしい。まあ当然ですよね。

ぶはっ。また脱線した!

最初は沖縄基地問題のことでも書こうと思ったのにね。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。