こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ワンピースですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

散歩をしているとワンピースのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

ぶっちゃけワンピースなんてそんなに興味ないし。。

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。