こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップよ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。公式ハンディキャップって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は公式ハンディキャップのことばかり話していたので・・・。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

のし袋の「のし」は干したアワビのことですよ。知ってました?

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

ぶっちゃけ公式ハンディキャップなんてそんなに興味ないし。。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。