こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ベルギーワッフルって

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

いつもラジオを聴いているのですが、さっきベルギーワッフルのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

ぶはっ。また脱線した!

ぶっちゃけベルギーワッフルなんてそんなに興味ないし。。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。