こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

石油問題よ

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れず石油問題のこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。

敬愛してる某経営者のツイッターでつぶやかれてたんですが、

女子高生のルーズソックスの発祥地はニューヨークだそうですよ

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

ぶっちゃけ石油問題なんてそんなに興味ないし。。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。