こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

激辛ラーメンってどー思います?

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。

ちょっと興味があったので激辛ラーメンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

ふむむ、激辛ラーメンの件はまたいつかとしましょう。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。