こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゴルフ会員権ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてゴルフ会員権について質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

ラジオで言っていたのですが、

オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしい。まあ当然ですよね。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

ゴルフ会員権についてはまた次の機会があれば書こう。

諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。