こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

デカヘッドのドライバーかよっ

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。そだ、ちょっと前に近所の本屋でデカヘッドのドライバーに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。

ぶっちゃけデカヘッドのドライバーなんてそんなに興味ないし。。

そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。