こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

LED電球ですが、もういい加減にしてほしいんです

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でLED電球に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。

あれ?なんか話がずれてますよね。

最初はLED電球のことでも書こうと思ったのにね。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。