こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

フェイスブック関連のサイトって

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。

まぁ挨拶はこの程度でフェイスブックですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

今日こそフェイスブックのことを書くはずだったのに・・・。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。