こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ベルギーワッフルって聞いて皆さん何を考えますか

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

昔の仕事仲間がベルギーワッフルについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

のし袋の「のし」は干したアワビのことですよ。知ってました?

ぶはっ。また脱線した!

最初はベルギーワッフルのことでも書こうと思ったのにね。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは