こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GPS測定器かよっ

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でGPS測定器に触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

某有名な掲示板サイトでスレがたってたんですが、

CDの最大録音時間は開発段階では74分42秒。これはベートーベンの「第九」を録音するためだそうです。

と気持ちよく文章書いてたら脱線しまくりましたね。

最初はGPS測定器のことでも書こうと思ったのにね。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。