こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

高価なインスタントラーメンですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

先日ちょっと遠出してアウトレットモールに行ってきました。見てるだけでも楽しいのですが、結構体力使いますね〜。帰りはグッタリでしたよ。

昨夜、ベッドに入ってなかなか眠れず高価なインスタントラーメンのこと考えてたんですが、寝る寸前の思考ってけっこう好きなんですよね。

よく行く講演会の先生が言ってたのですが

野口英世は、自分が開発した「黄熱病ワクチン」を打ったにもかかわらず、黄熱病で死んだですって。これには諸説あるみたいですよね。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

今日は高価なインスタントラーメンのことでも書こうと思ったのにね。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。