こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ザクとうふってどうなんでしょう

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるザクとうふです。皆さんもよく見かけませんか。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

女子高生のルーズソックスの発祥地はニューヨークだそうですよ

あれ?なんか話がずれてますよね。

最近寝不足気味で頭とろけてるのでザクとうふはまたいつかでも。そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね