こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

原発問題ってどー思います?

ここのところ我慢できないことはないんですが忘れた時にズキリと歯が痛むので歯医者に行ってきました。いくつになっても歯医者は苦手です。散歩をしていると原発問題のことをふと考えてしまうことがあります。何故なんだろうw気になって寝れなくなってしまうことがあるんですよ。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ふむむ、原発問題の件はまたいつかとしましょう。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは