こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ノンシリコンシャンプーってどう思いますか

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

電車の中吊り広告でノンシリコンシャンプーに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。ゴルフ練習場で仲良くなった方から聞いたんですが、

寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。ノンシリコンシャンプーはまた日を改めるとして・・・w

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに