こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

日経225ってどー思います?

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

んで日経225なんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

若干知ったか気味の友人が自信ありげに語ってたんですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

今日は日経225のことでも書こうと思ったのにね。

そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね