こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

つけまつげかよっ

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

みなさんつけまつげってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。つけまつげはまた日を改めるとして・・・w

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。