こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

楽天トラベル関連のサイトって

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日楽天トラベルのことをちょと考えてたんですよ〜。

若干知ったか気味の友人が自信ありげに語ってたんですが、

犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

楽天トラベルはまた日を改めるとして・・・w

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。