こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

原発問題って聞いて皆さん何を考えますか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてまして原発問題について質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

よく見るニュースサイトで紹介されてたんですけどね、長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

最初は原発問題のことでも書こうと思ったのにね。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。

それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!