こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ソーラー発電扇風機ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

ちょっと興味があったのでソーラー発電扇風機について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが

サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

今日はソーラー発電扇風機のことでも書こうと思ったのにね。

諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。