こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ザクとうふなんですが

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

昔の仕事仲間がザクとうふについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。

友人のフェイスブックに記載されてたんですが、

サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

ザクとうふについては宿題にしときまする。

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。