こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

メタンハイドレートって

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

んでメタンハイドレートなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。

メタンハイドレートはまた日を改めるとして・・・w

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。