こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

オーガニックコスメなんですが

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

んでオーガニックコスメなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で

猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。

どんどん話がずれていってますね・・・。

もうオーガニックコスメのことなんてどうでもいいや。

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。