こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ジャパネットですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

ここのところめっきり涙腺が緩くなってきまして、ちょっとイイ話を聞いたり読んだりするだけでウルっときます。歳なんでしょうか・・・。

んでジャパネットなんですけどね。勤め先の同僚とお昼食べてる時にいろいろ話す機会があったんです。

知っていてもあまり意味のないことなのですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

ふむむ、ジャパネットの件はまたいつかとしましょう。

あ、そういえばPSvitaのプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!