こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゆとりってどー思います?

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。

そだ、ちょっと前に近所の本屋でゆとりに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

某有名な掲示板サイトでスレがたってたんですが、

仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。

ふむ、酔いながらブログ書くと支離滅裂になっていかん。ふむむ、ゆとりの件はまたいつかとしましょう。

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは