こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

シェールガスですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。

まぁ挨拶はこの程度でシェールガスですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。

あれ?何の話をしてたんだっけ?

今日はシェールガスのことでも書こうと思ったのにね。

そうそうPS3のウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。