こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

日経225ですが、ぶっちゃけどーだろうって思うんです

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

最近日経225のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

大して意味のない雑学なのですが

奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

日経225についてはまた次の機会があれば書こう。

諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。