こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

PSVitaか・・・

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるPSVitaです。皆さんもよく見かけませんか。

先週末にゴルフ場で一緒の組でラウンドした方が話してくれたんですが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

っとブログ用に日常の出来事メモってて、なんか違う列の書いたかも。。まいっかw

ぶっちゃけPSVitaなんてそんなに興味ないし。。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。