こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

公式ハンディキャップか・・・

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日公式ハンディキャップのことをちょと考えてたんですよ〜。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

最初は公式ハンディキャップのことでも書こうと思ったのにね。

そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。