こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ポンデリングって聞いて皆さん何を考えますか

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

電車の中吊り広告でポンデリングに関する見出しがあったのでちょっと気になってたんですよ〜。この前友人に聞いたのですが、

マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

ぶはっ。また脱線した!

ポンデリングはまた日を改めるとして・・・w

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。