こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ユニクロについて

なんだか最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。

最近ユニクロのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

大して意味のない雑学なのですが

フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

ユニクロはまた日を改めるとして・・・w

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。皆さんにとって、明日がいい日でありますように。