こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

凶悪形状パター関連のサイトって

最近の報道番組を見ていると、とりあえず政治の責任にして政治家を叩いておけば視聴率稼げると思ってるように感じます。視聴者はバカにされてるんですかねぇ。

毎朝の通勤時の満員電車で身動きとれないときってボーっと物思い耽ることがあるんですが、先日凶悪形状パターのことをちょと考えてたんですよ〜。

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で

ゴルフコースをラウンドする際、前半の1〜9ホールをアウト、後半の10〜18ホールをインっていいますが、アウトは「going out」でインは「coming in」のことで共にクラブハウスから見てそう言うらしいです。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

凶悪形状パターはまた日を改めるとして・・・w

諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。

今日は妙に肩がこってるようなんでここまでにしときましょう。温かい風呂につかって血行良くしないと!

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!