こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

凶悪形状パターのこと

先週末に近場の河川敷コースをまわってきました。いつものメンツに変わり映えのしない成績。つまりいつも通りってことです!

そだ、ちょっと前に近所の本屋で凶悪形状パターに触れた雑誌を立ち読みしてて、いつもは買わないのについつい買ってしまいました。

大して意味のない雑学なのですが

長年ずっと疑問だったラムネ瓶のビー玉の入れ方ですが、どーやらビー玉を入れた状態で瓶の口の部分を加熱して加工するらしいですね。ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ぶっちゃけ凶悪形状パターなんてそんなに興味ないし。。

あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

さて日課のブログも書いたんで、風呂でも入ろっと。