こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

つけまつげって聞いて皆さん何を考えますか

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

みなさんつけまつげってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

ゴルフコンペとかで最下位から2番目をブービー賞なんて言いますけど、あれって本来は最下位のことなんですって。語源も「間抜けな最下位」のような意味のスペイン語らしいですよ。

何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

今日こそつけまつげのことを書くはずだったのに・・・。

諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。

なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに