こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

LED電球ってなんだかナーと思ってるんですよ

過剰なチークは頭の弱い子なんじゃないかという偏見が芽生えつつあるんですが、う〜〜〜んあながち的外れでもない気がするんですよね。

最近LED電球のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり気になる内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

ゴルフ練習場で仲良くなった方から聞いたんですが、

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

最初はLED電球のことでも書こうと思ったのにね。

そうそうPS3ウイニングイレブンってサッカーゲームなんですが、凄くリアルで面白いんですけど操作が難しいんですよね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!