こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

ゴルフ場ネット予約って

先日、スイミングスクールの体験にいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。

昨日深夜テレビでゴルフ場ネット予約のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。

購読してるメルマガで気になった内容なんですが、

左利きをサウスポーっていうのはその言葉が生まれた野球場で振り上げる手(左手)が南(サウス)に向いてたからなんですって。

おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。

最近寝不足気味で頭とろけてるのでゴルフ場ネット予約はまたいつかでも。そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。

とまぁ、こんな感じで明日も頑張るですよ。

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね