こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

痛車のこと

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

いつもラジオを聴いているのですが、さっき痛車のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。

先日見た雑学のテレビで

寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

もういいやw痛車はまた今度ってことで。

そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。

さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。