こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

GUって聞いて皆さん何を考えますか

また客先から直帰しゴルフ練習に行ってしまいました。平日だってのに結構人がいて罪悪感が薄れてしまいました。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてGUについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

知っていてもあまり意味のないことなのですが、

日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

最初はGUのことでも書こうと思ったのにね。

諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね