こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

スピン系ボールって聞いて皆さん何を考えますか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ちょっと前に親戚のガキ(といってももう高3かな?)が遊びにきてましてスピン系ボールについて質問攻めにあいました。そもそもなぜに俺に質問するんだと。。

お気に入りのブログに書いてあった内容で

グリコのマークはフィリピンのマラソン選手がモデルだったんですって、知ってました?

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

ふむむ、スピン系ボールの件はまたいつかとしましょう。

そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。