こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

捕鯨問題って

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。

まぁ挨拶はこの程度で捕鯨問題ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

某有名な掲示板サイトでスレがたってたんですが、

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

あれ?何の話をしてたんだっけ?

今日こそ捕鯨問題のことを書くはずだったのに・・・。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

ちょいモチベも上がったことですし、寝る前に先日買った小説の続きでも読むかな。さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。