こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

日経225について

ぶっちゃけ深刻な話、最近抜け毛が・・・ブワッ。まぁあまり気にし過ぎると更に進行しそーなんでストレス溜めずに気ままにやってるとこです。

まぁ挨拶はこの程度で日経225ですが、近所の飲み友(オサーン)がやたら詳しくて驚きました。いつもボーっとしてるくせに・・・w

ゴルフ練習場で仲良くなった方から聞いたんですが、

自動車のタイヤが黒いのは、補強剤としてカーボンが混入されているからなんですって。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

もういいやw日経225はまた今度ってことで。

諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。

さて、今日のところはこのへんにしときましょうか。見たいテレビがあるので・・・w

最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに