こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

痛車って

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる痛車です。皆さんもよく見かけませんか。

この前友人に聞いたのですが、

馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。

はて、私は何を書いてんだか・・・。

ふむむ、痛車の件はまたいつかとしましょう。

あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。

あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは