こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

マカロンって聞いて皆さん何を考えますか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。

カロンって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はマカロンのことばかり話していたので・・・。

友人のフェイスブックに記載されてたんですが、

犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。

また話が飛んでしまった。いつもことなんですがw

今日はマカロンのことでも書こうと思ったのにね。

そうだウイニングポストっていう競馬のゲームがあるんですが、もう何十年とゲーム内で馬主やってるのにいまだに三冠馬を生産できない。難しいんです。よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!