こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

割れチョコについて

たまに深夜の通販番組を見ちゃうんですが、あの強引なテンションの上げ方はいろいろ勉強になると思う今日のこの頃です。

みなさん割れチョコってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。

会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが

シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。

わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

ふむむ、割れチョコの件はまたいつかとしましょう。

あ、そういえばPSvitaプロ野球スピリッツって野球ゲームですが、細かいところまで作り込んであってやりごたえ満点でした。

ふふ、ブログ書いてるとなんか落ち着くんですよね。貴重な時間ですよホント。

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。