こわっぱ戦記

こわっぱによるこわっぱな日記

割れチョコについて

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる割れチョコです。皆さんもよく見かけませんか。

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で

マラソンの途中でトイレに行きたくなったら審判員に声かければ行ってもいいそうですよ〜。テレビ中継してる大会で1位走ってる人がトイレ行ったらニュースになるな・・・。

やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。

ぶっちゃけ割れチョコなんてそんなに興味ないし。。

諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。

よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。